無料サンプル!!お得なサイト♪

*おすすめお小遣いサイト*

■メール受信でお小遣いが貯まる♪
 *フルーツメール*
 *ネットマイル*
*無料登録してアフリエイトで友達や
他の人が登録すると\1000円!!
が必ずもらえるよ♪↓

プロフィール

Yumi-mama

Author:Yumi-mama
こんにちは。
育児日記&お小遣いなどのサイトです♪
↓↓↓まずはクリック♪
ロケットネット



ブログランキング♪

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*おすすめリンク*

*管理室*

ひろひろママの育児とお小遣い日記

ふぁいてぃんぐ☆ママ



* My HP *↑

*素材お借りしました♪↑

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
「ミニッツメイド朝ゼリー」♪
「ミニッツメイド朝ゼリー」をママ友達と飲んでみた^^
3.jpg



以前から、子供達も好きでバナナ味を特に好んで飲んでいた♪

私的にはやっぱりバナナ味♪
ママ友たちの反応は!?

『いや~^^これ結構おいしいやん♪程よい甘さがええねぇ~♪』
と評判♪
その友達はマンゴー味を買って飲んでいたので
私も一口もらったの
お~♪マンゴーもいける!!
あ~これでまたマイブームがきそう

ママ友もまた、『これお兄ちゃんの嫁さんにも持っていったろ~^^』
ってすごくご機嫌さんになりました

そして新発売の 朝ベリー ってのも出たみたいなので
今度試してみようと思ってまぁす^^
皆様も一度お試しあれ~^^

スポンサーサイト
あひる日記トラックバック(0) | コメント(2)
<<足形♪ | ホーム | はじめてのおでかけ♪>>
+comments+
はじめまして ココナッツといいます^^
私もこれ大好きなんですよ♪
これは家族でのんでます^^
新発売は私まだ飲んでないんです;;
また試して見たいと思います^^
また覗きにキマスね♪

ミニッツ応援ポチ
【2007/08/25 15:33】URL | ナッツ #-[ 編集]

はじめましてーっ♪ブログジャンキーから来ました!
すてきなブログですねっ♪
【ブログで稼ぐ!在宅収入!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクはありません!
誰も損はしない方法です。私もやってます。
実践すれば必ず稼げます!
応援ぽちっ♪遊びにきてねっ。
http://www3.to/day5000
【2007/09/05 17:40】URL | お友達♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://ahirux.blog100.fc2.com/tb.php/34-307f0231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
