無料サンプル!!お得なサイト♪

*おすすめお小遣いサイト*

■メール受信でお小遣いが貯まる♪
 *フルーツメール*
 *ネットマイル*
*無料登録してアフリエイトで友達や
他の人が登録すると\1000円!!
が必ずもらえるよ♪↓

プロフィール

Yumi-mama

Author:Yumi-mama
こんにちは。
育児日記&お小遣いなどのサイトです♪
↓↓↓まずはクリック♪
ロケットネット



ブログランキング♪

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*おすすめリンク*

*管理室*

ひろひろママの育児とお小遣い日記

ふぁいてぃんぐ☆ママ



* My HP *↑

*素材お借りしました♪↑

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
ベビーバス♪
赤ちゃんが生まれてお風呂に入れるベビーバス!
前に使ってた物はもうないので新しく買おうと思うんだけども、普通のプラスチック製のものか、空気を入れて後しまうのに便利な方を買うか迷ってます^^;

なんかベビーバスに取り付けれるネットがあって
それを付けたら入浴が楽~♪ってのも考えると
やっぱりプラスチック製のものが良いかなぁ~

でも早く決めないともうすぐだしぃ・・・(^。^;)
名前もまだ決まってないのだ・・・
候補はいろいろあるんだけど、画数とか姓名判断とか
気にしてたらなかなか決まらなくて(|||ノ`□´)ノ

今日も悩む1日でした・・・
スポンサーサイト
あひる日記トラックバック(1) | コメント(6)
<<明日赤ちゃん産まれます(^-^) | ホーム | 帝王切開の日が早まりそぅ~><>>
+comments+
ベビーバス私もさんざん悩みました!
結局買ったのがシンクで使えるコンパクトな空気入れるものを。
重宝しました。まず立ってお風呂に入れるので腰は痛くないし部屋の空気は暖かいから問題ないしよかったです。
5ヶ月すれば大きいお風呂に一緒に入るしね。なーんて私のやり方ですので
気にしないで下さい
応援ポチ
【2007/06/15 15:56】URL | ひろひろ #-[ 編集]

ひろひろさんは空気型にしたんですね~^^
それもそうですね・・・1・2番目の子の時、お風呂で入れてたら腰が痛かったもの^^;
従姉妹のおねえちゃまに借りるというのもあるんですが、まだ2ヶ月半だしいる時期だしね~って思って^^
ちょっとまた考えまぁす^^
ありがとうです^^!
【2007/06/16 12:16】URL | Yumiママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 18:16】 | #[ 編集]

おはようございます!
こちらこそ★ご訪問とコメントをいただきありがとうございます!
私も、これからお腹が大きくなるのかなぁ。あまり10週目だと目立たないですねv-274良くお腹が空くので、違う意味でお腹は出てるんですけど...。ベビーバスも必要になりますね。ベットも..。わくわくしてきます★ではお体、お大事に過ごしましょうね!
【2007/06/19 11:16】URL | もりもり #-[ 編集]

もりもりさん♪
10週目なんですね!
これから暑くなってきてお腹も大きくなるので、お体お大事にしてくださいね~><♪
私も明日入院して、明後日には帝王切開で赤ちゃんを産む予定です^^
もりもりさんも頑張って下さいね~^^
【2007/06/19 12:28】URL | Yumiママ #-[ 編集]

ベビーバス買うのかすら悩みました。
結局購入したけどv-16
ほんともうすぐですね!べびに会える
の楽しみv-238
そのときはブログに様子アップされるの
楽しみにしてます♪
【2007/06/19 14:18】URL | ゆめお #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://ahirux.blog100.fc2.com/tb.php/21-27e13754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
消臭おむつポーチ グリーン
消臭おむつポーチ グリーン・両親学級で沐浴&妊婦体験・タミータブ・ベビーバスと沐浴・米原で赤ちゃんの沐浴体験 中高生ら子育ての大変さ実感・ベビーバス卒業☆・ご無沙汰です(再び)・ベビーバス・ベビーバス・ベビーバス1・ベビーバス(妻) ベビー 赤ちゃんの極意【2007/09/28 06:17】
| ホーム |
